

久しぶりの報告

とりあえず滑り止めで学習院に合格したので浪人はなさそうです。
でも、まだ受験自体は終わってないので手がつけられません。

まとまった時間ができたら大幅に更新しようと思っています。

もうちょっとだけゆっくり待っててね!!

中途報告

なんとか受験勉強頑張れてます。

ちょっと息抜きに作ってみた

みりnのコピuー

・・・変じゃないよね?

更新状況

受験勉強が忙しいためなかなか更新できません。
もしかしたら暇を見つけて作業をする可能性はありますが、あまり期待はしないほうが
いいと思います。

受験終わって美倫更新したら、次は花京院でもつくるかな

ではまたノシ

更新

ver1.2です。

時止めは発動時のゲージ量に応じてダメージ限界値が変化します。
あと今更だけど食らいボイス追加しました。

以上です。

スタープラチナ ザ・ワールド

補正がむずい

この前修正したばかりだけど、やっぱり納得いかない。
ちなみにトレーニングモードでの時止めは実際の9ゲージ分じゃなくて、13ゲージ分くらい行ってます。
そこも修正しなきゃいけないんだけど、それよりも補正の式を組み立てなきゃいかん。

今のところは

[State 100]
type = Varadd
trigger1 = Var(14) = 1
trigger1 = movehit
fv = 2
value = ○ * 0.5 ←の○にその技のダメージが入る
ignorehitpause = 1
persistent = 0

で、最後のhelperのhitdefのダメージが
damage = floor(parent,fvar(2))
なわけです。
何が言いたいかというと、時止め中はダメージ半減それ以外補正なしってことです。
問題なのはこの式で3ゲージ時止めだと味噌っかす程度のダメージしか与えられないですよ。
これじゃあ時止めが目立たない!!

困った・・・
バランスをとるって難しいね・・・

 
プロフィール

bravo

Author:bravo
ただの改変厨。
jojo好きです。
リンクは自由ですよ~
メール頂ければこちらもリンクします。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
