

ごめんなさい

この前のskydrive不通は何か知らないけどいつの間にか直ってた。結局調子が悪かったのかな?

まぁそれはいいとして問題なのは、今携帯から書いてんだけど、パソコンのハードディスクが逝った。


データの方は前アップしてからほとんどいじってないから大丈夫なんだけど、パソコン買うかどうかでだいぶ時間かかりそう。


ダウンロードしてくれた人や更新を待ってくれてる人達に多大な迷惑をかけたことに謝罪したい。



ごめんなさい


追記

明日PC買いに行きます。

コメント

No title

HDだけなら本体を買い換えるより、HDだけを買ったほうが安く済むのではないですか?

一応その方法も考えたんですが、実は6年前に買ったノートパソコンずっと使ってるんですよ。だからHD交換してもHD以外の所も壊れてくるんじゃないかなーって思うんです。

直してもまた別の所が壊れた時その都度部品を交換するよりは、思い切って新しく買い換えた方が良いと思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bravo

Author:bravo
ただの改変厨。
jojo好きです。
リンクは自由ですよ~
メール頂ければこちらもリンクします。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
