

更新

更新しました。ver1.1です。

クマ屋氏のAIをあてる場合は旧と書いてある方にあててください。

引き続き↓の記事に書いてある情報求む

文字

jojoキャラが勝利すると ~WIN(~にはキャラ名が入る) って画像が表示されるじゃん。
たまにそのキャラ名の画像が抽出したやつじゃなくて作成?されたっぽいのをみるんだけど、

あれどーやって(主にどんなソフトを使って)作るのかな?
情報求む

復活!!

CPU Celeron → Core 2 Duo

メモリ 768M → 4G

HDD 40G → 300G

ノート → デスク

に変わった。

これでもっと制作が快適になる気がするなぁ。

次の更新は時止め時のダメージ計算を変更するのとコンボルートの調整です。

結構かかりそうだから気長に待っててください。

ごめんなさい

この前のskydrive不通は何か知らないけどいつの間にか直ってた。結局調子が悪かったのかな?

まぁそれはいいとして問題なのは、今携帯から書いてんだけど、パソコンのハードディスクが逝った。


データの方は前アップしてからほとんどいじってないから大丈夫なんだけど、パソコン買うかどうかでだいぶ時間かかりそう。


ダウンロードしてくれた人や更新を待ってくれてる人達に多大な迷惑をかけたことに謝罪したい。



ごめんなさい


追記

明日PC買いに行きます。

TU☆NA☆GA☆RA☆NA☆I

skydriveだけじゃなくてwindows updateのホームページにもアクセスできなくなってた・・・

DOSでtracert実行してみたら11ホップ目からtime outだった。
URLにIP直接入れてみても行けなかったし、システムの復元やってみても、セーフモードでやってみてもダメだった・・・(プロキシでやるのはめんどくさかったからやってない)

あきらめて今度修理にだすよ。
プロフィール

bravo

Author:bravo
ただの改変厨。
jojo好きです。
リンクは自由ですよ~
メール頂ければこちらもリンクします。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
